2021-10-22

大阪・江之子島  鎖骨骨折入院日記 退院は明日と決まる

22, October 2021

本日退院する気満々だったのですが
明日土曜日になりました

主治医の先生が明朝に処置してくれて
月曜日は病院に来なくて良いということで
願ったり叶ったり

ついでに最後の朝ごはんは
お粥じゃなくてパンにしてもらいました
最後のわがまま

これは最後の晩御飯 お魚

自販機に病院らしくないのが売ってるなー
と買ってみたけど、
病院では美味しく飲めないなぁ


今日も良い天気でした
西の空は夕焼け空
天保山とかユニバーサルスタジオのある
方角です


看護師さんはもう私には何もすることはなく
通ったついでに、お変わりありませんか?
と聞かれるだけ

朝はまだ、お体ふきましょうか?
だったのに・・・