2022-08-26

横浜みなとみらい「ドラゴンカルビ」でランチ 関根選手のサイン発見!

2022年8月26日(金)

今週はほとんど自宅を出ていない
在宅勤務中

たまには焼肉を食べよう
焼肉食べて元気だそう!
ということで久々のドラゴンカルビさん


穴場で空いてるとおもいきや、ほぼ満席だった
焼肉屋さんに一人で入るのは少々気が引ける
だいたい4人テーブルなので一人で
占領してしまうのは申し訳ない

ドラゴンカルビは2人席があるので良かった
人手不足なのかなかなか対応が大変そう
オーダーもタブレットでのオーダー

壺漬ハラミとカルビのセットを選択して
送信!! したけど
ペアリングができていないエラーで送信できない
店員さん呼んですぐに注文機器をペアリングして
もらって、注文は無事送信された。


ご飯は普通盛にしたけど結構多い
丁度いいくらいか
キムチがもっと多いと嬉しい


焼いて食べる焼肉は美味しい~


横浜DeNAベイスターズの関根選手のサインと
スケートの宇野昌磨選手のサインが
入口に飾ってあった