2020-03-15

沖縄・那覇で昼のみ「琉球ハイボール酒場 万次郎」

15, March, 2020

昨晩の散策で国際通りから少しこの商店街や公設市場の
入り組んだ中の方に、たくさん飲めるお店があったので
たぶん昼間からやってるお店もあるだろうと探しました

予想通り、昼間からやってる飲み屋さんがたくさんありました


まずは
泡盛ハイボール!!
くーっ! かたい きく~

・・・とりあえず・・・
のなかにあった「スクガラス豆腐」
泡盛にあうな~

定番の海ブドウ 泡盛にあうな~

そしてハブ酒のロックをいただきました
なかなかの匂いです 強烈な味わい
美味しかったです
昼間に飲むお酒は格別です
この2杯で私は泥酔な感じ


ひとりじゃなければもっとたくさん
食べたいのですが、無理せず終了


 


琉球ハイボール酒場 焼肉万次郎
琉球ハイボール酒場 焼肉万次郎
ジャンル:ハイボール酒場
アクセス:ゆいレール牧志駅 徒歩10分
住所:〒900-0014 沖縄県那覇市松尾2-10-26 2F(地図
ネット予約:琉球ハイボール酒場 焼肉万次郎のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 那覇×居酒屋
情報掲載日:2021年1月31日