2021-01-11

京都駅「SPICY MASARA 京都」新幹線懐かしの食堂車プレミアムビーフカレー

2021年1月11日

カレーを食べると元気になる!スパイスは漢方。お肉や野菜などたくさんの食材が入っていて美味しい。こんな素敵な食べ物があるでしょうか。

京都駅の周りにはあまりたくさんカレー店がありません。大阪に戻ってスパースカレー食べたいなと思っていたら駅にカレー屋さん発見「SPICY MASARA(スパイシーマサラ)」

入口にあるメニューを眺めて、カツカレー美味しそうだな~、チーズはトッピングしたいな~と悩んでいたら、おや?


「新幹線懐かしの食堂車のプレミアムビーフカレー」


メニューの名前にに惹かれて朝カレーすることにした。
あまり聞いたことがないカレー。
食堂車があった時代に新幹線に乗ったことはあるけれど、食堂車でカレーを食べたことはない。

 Site: SPICY MASARA 京都で「新幹線懐かしの食堂車プレミアムビーフカレー」






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村