2021-02-04

大阪・阿波座「味軒」で台湾ラーメンと回鍋飯のセットはこのボリューム

4, February, 2021

節分が終わって立春も過ぎていよいよ2021年本格的なスタートです。そうはいってももう2月で12分の1が終わってしまいました。早い早い・・・ 昨日の夜から倦怠感がすごくて心も体も重い朝、そんな朝に限って朝からオンラインで会議です。会議が終わる頃には元気になっていました。まぁそんなもんです。ただ、食欲がありません。昼ご飯も抜いちゃうかな・・・とも思いましたが倦怠感の理由は食事かもしれないと思い、だんだん食欲も出てきたので、がっつりと「味軒」

店の看板メニュー「台湾ラーメン」と「回鍋飯」のツープラトン(セットメニューです)台湾ラーメンだけで十分な量なのですが、同じ大きさの丼で回鍋飯が付きます。食べきれないと思いきや私にもまだ完食できる力が残っていました。いつもは食べすぎを悔いるのですがなぜか今日は誇らしげ。食欲旺盛、元気もりもり。よきかな


味軒 阿波座店
味軒 阿波座店
ジャンル:台湾料理
アクセス:地下鉄千日前線阿波座駅4番出口 徒歩1分
住所:〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀4-7-15(地図
周辺のお店のネット予約:
ソファ個室×貸切パーティ meme~ミーム~心斎橋のコース一覧
TUFFE(トゥッフェ)大丸心斎橋のコース一覧
美味旬菜 みずどり。のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 心斎橋×中華料理
情報掲載日:2021年2月4日