2020-12-25

横浜・みなとみらいのクリスマス2020

25, December, 2020

今年もクリスマスを横浜で過ごすことができました。住んでいると当たり前の光景ですが、日本中で同じ雰囲気の所はそんなに多くないようです。

今住んでいる大阪や、観光でよく行く京都や奈良も土地柄クリスマスのイルミネーションはあまりみたことないし、札幌にもイルミネーションが綺麗だし大きなクリスマスツリーもありますが横浜の雰囲気とはまた違います。

今年もこれを見られたことに感謝です。

若い人達がいっぱい。ちょっと蜜じゃない?大丈夫?と心配になりますが、綺麗なイルミネーションだから見に来たくなりますよね。カップルが多いみなとみらいです。
全館点灯のみなとみらい

微妙に全館点灯になっていない。