2020-10-03

●Baystars 7-9 中日 オースティンの最後の打席

3, October, 2020


9回裏2点差に迫ってツーアウトでランナー1塁3塁。
一発出れば逆転サヨナラの場面でオースティン! 
一発が期待できるオースティン!
しかし、カウント3-2から見逃し三振。

ちーん・・・試合終了

昔だったらせめてバット振って欲しいと思っていました。
しかしあれは仕方ない。
160km/h 近いストレートを持つ投手に追い込まれたら
ボール球を振らされます。

スリーボールになったし、くさい球は見逃して
四球を期待する選択をしたんじゃないかなぁ

自分で決めてやろうと思うのも大事。
4番佐野になんとか繋げようとするのも大事。

最後にあのコースにズバッと投げたマルティネスを褒めましょ。
拍手

2回で1-9で負けていたのに最後一発でサヨナラという所まで
追い上げたベイスターズも頑張りました。あー悔しい。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ