2021-03-13

京都・祇園四条の「伊藤久右衛門」で抹茶・ほうじ茶スイーツを堪能 秋は和栗

6, November, 2020

スイーツ三昧!!

祇園四条の「伊藤久右衛門」でブランチをしました。スイーツにしようか、それとも抹茶カレーうどんなんて緑色のうどんも美味しそうだし、絶対インスタ映えするやつ。

迷った末にスイーツのセット
「ほうじ茶スイーツのセット」をいただきました。

季節は秋、秋といえば栗。
大福とロールケーキの中にそれぞれ栗がはいっていました。和栗美味しい!そしてほうじ茶アイスにチーズケーキ、チョコにあんみつパフェと、あれもこれも食べたい欲張りな私にはピッタリの魅力的なセットです。

お皿には青モミジの抹茶パウダー・・・見た目にも素敵です。

地域共通クーポンが使えたおかげでお会計は80円でした。

お菓子のおせちなんてあるんですね。
もうお正月の準備が始まっています。