2021-04-11

●Baystars 2-3 阪神 ポール牧ムラン、佐野タイムリー、リリーフ陣も得点許さず


飲まずにいられましょうか・・・
阪神にホームで3連敗

こういうときは誰かのせいにしたくなるもの
監督、エラーした選手、打てなかった選手
皆さん重々承知です
彼らは人生、生活かけてやってます
私の想像をはるかに超えた厳しい世界
がまんして応援しましょ!!

ガンケルを打てなかった・・・
チャンスらしいチャンスは無し
そんな中、はすごかった
そこまでして牧アピールするのかという
ポール直撃 ポールむらん

先発の阪口がんばりました
ランナーを出すも粘り強く
5回を3失点に抑えてくれた
合格点でしょう

継投も
石田、砂田、山崎康晃、三嶋
ほぼ完ぺきでした
石田が復調してエスコバーが戻ったら
三上、平田、伊勢もいるし
これから強くなりますよ

5月連休と交流戦でそれまでと
大きく順位が変わることは
これまでもたくさんありました。

ことしのベイスターズは交流戦から
きっと、強くるでしょう

選手、監督、スタッフを信じて
応援するのみ



今、話題のNMN


にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ