2021-04-17

横浜・馬車道「トラットリア・ダ・ケンゾー」パスタランチ 三度(みたび)

17, April, 2021

最近お気に入りのイタリアン

「トラットリア・ダ・ケンゾー」

行くたびにお客さんが増えています
お目当てのひとつ
前菜の盛り合わせ

カジキのスモーク
スズキにトマトソース
ブリにアボカドソース
生ハムにクリームチーズ
添えられたトマトも甘酸っぱい
私の好みな美味しいトマト


この前菜だけでもかなり満足
パンとオリーブオイルがあれば
十分納得のランチになります

しかし前菜
パスタがきます

今日選択したのは
たけのことアンコウとからすみのパスタ
それぞれの食材が絶妙の
バランスでこれも最高


白ワインもしっかりとした
ミネラルが強く感じられる
素晴らしい香りのワインでした


続いてチーズソースのニョッキ
見た目通り
とっても濃厚なコクのある
チーズのソース
そしてニョッキはマッシュポテトに
近い感じの食感で
噛むほどに甘みが感じられました

デザートは
プリンのようなパンナコッタ
苺も甘くておいしかった!!

カプチーノは可愛いアートが
描かれていました


一家に一枚 今治タオル

今話題のNMN