2021-04-02

東京・小作駅 働き盛りに通った思い出の場所

2, April, 2021

お仕事で久しぶりに小作に降り立ちました
1998年~2007年
青梅で働いていました

この頃の仕事が今の自分を作り上げた
働き盛り

駅前は当時とあまり変わらない光景

毎日通った小作駅
仕事が遅くなった時
電車が事故で来なかったり
本数が少ないので電車待ちが
寒かったなぁ
なんて思い出すプラットホーム


仕事をしていた職場はもう
ありません
全く違う建物がドーンと建っていました


青梅ではたいていた頃は毎日
昼休みにジョギングをしていました
走っていたコースを少し歩いて
思い出しました。

そのせいで(たぶん)花粉症に
なったんだと思っていますwww

道端の桜
いろが綺麗でついつい撮影