2021-05-09

●Baystars 2-3 阪神 桑原大活躍!ピープルズ好投するも糸井に痛い被弾


初回、先頭の桑原が出塁して
内野ゴロ2本で先制点

3回も先発ガンケルを攻め
ノーアウト2,3塁でしたが
得点できず

4回までピープルズが好投で
無失点でしたが5回
佐藤輝に死球を与えると
サンズに長打
そして糸井に痛い痛い
ツーランホームランを打たれて
3失点

7回に桑原のソロホームランで
一点差にせまり、1アウト1,3塁
でしたが、佐野がダブルプレイ

中継ぎの
三上、エスコバー、山崎康晃、三嶋
勝ちパターンで
全員無失点で凌ぎましたが、
後一点が取れずに敗戦

あー、悔しい
これで阪神のデーゲーム無敗が
続いてしまいました

あー悔しい

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ