2021-05-13

名古屋「う家」でひつまぶし 娘の誕生日のお祝いに!!

13, May, 2021

下の娘の誕生日
遠く離れているけれど
お店でビールは出してくれてないけど
お祝いです!!

たまたま仕事で名古屋に来ているので
ひ つ ま ぶ し

得ひつまぶしを選びました
¥2700
なんてお安いので期待しなかったら
とっても美味しい鰻でした
炭火で焼いた香ばしさと
ところどころカリっとしたり
パリっとしたり食感もよし
脂もいい具合にのっています

\3200
いやもっと大きいのでも
でもよかったかな・・
ただしご飯は少な目で


店構えがとてもユニーク
柱に描かれた鰻

最後はお出汁をかけて
薬味をのせて
さらりといただきました

ということで、娘よ
18歳になった娘よ
これを見ていない娘よ
立派に成長してくれてありがとう
誕生日おめでとうな~

にほんブログ村 旅行ブログへ

今話題のNMM

smart news 使っていますか?

羽田空港が困っています