2021-05-07

大阪・江之子島「ヌワラカデ」のチキンビリヤニ 絶品でした!!

7, May, 2021

いつもはお勧めの
スリランカプレートを
いただくのですが

今日はビリヤニモード
「チキンビリヤニ」
いただきました

これは美味しかった!!


見た目からしてすごいです
タンポポ・・いや菊かな
も食べちゃいました
見た目ほど辛くないですが、
途中から汗がでるスパイシーさ
わたしの好みです

噛めば噛むほど
いろいろな食材にあたって
ふわふわのお米に堅いナッツ
ゆで卵にチキン
食感もおもしろいし
辛さ、甘み、酸味
バラエティに富んでいて
本当に楽しい食事です

デザートは
アボカド・ヨーグルト
蜂蜜がかかっています

冷たいともっと良かったですが
甘くておいしかったです




 

NUWARAKADE
ジャンル:アジア料理
アクセス:大阪市営中央線阿波座駅10番口 徒歩2分
住所:〒550-0006 大阪府大阪市西区江之子島1-6-8(地図
周辺のお店のネット予約:
産直酒場 馬と魚 本町店のコース一覧
酒呑総合窓口 スラッシュのコース一覧
ベトナム料理 本場バイキング HOANG THOM 大阪支店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 阿波座・京町堀×アジア・エスニック料理
情報掲載日:2021年5月7日