2021-06-18

●Baystars 4-7 広島 完封後で期待の濱ちゃんどんまい!!


ベイスターズで計算のできる
先発投手の筆頭
濱の濱ちゃん
後半戦スタートで出鼻をくじかれました
きっと、本人もなんとかしなきゃ
なんとかしなきゃとがんばったんだと
思います。今日は長いイニング投げて
勝ちに貢献しないといけない
大事な試合だって、十分わかっているはず
でも、ストライクが入らない
四球はいけないと思うとヒットを打たれる
またやってしまった大量失点

本人が一番自分を責めているはず
だからファンは責めちゃダメ
家族だと思って、次に期待しましょう

打線も8回2点取って、なおも満塁
ホームランが出たら逆転という
ワクワクするところまでいきました
残念ながら桑原三振 
本人が一番悔しいでしょう

9回はノーアウト1,2塁
ホームランがでれば同点
またも、わくわくするシーン
ソトが三振
宮崎がダブルプレー
ちーん・・・

広島の栗林が一枚上手でした

玉村投手プロ初勝利
おめでとうございます!