2021-06-21

東京・渋谷「長崎飯店」特上皿うどん!! 孤独のグルメで紹介されて行ってみたかったお店です

21, June, 2021

孤独のグルメにでてきたお店
長崎飯店を見つけました

長崎皿うどん(硬麺を選択)を
いただきました


口コミ通り、海鮮お出汁がきいたあんかけ
あさり、いか、えびがいい仕事してくれています
そして、椎茸、かまぼこ、ウズラたまご
美味しい~!!

今日から19時までビールも提供してくれます!
待ってました!


焼き餃子をあてにビールが進みます


木須肉(ムスロ)も頼んじゃった!
たくさんあるメニューでこれだけ
ランチセットに入っているということは
自信作の証拠
キクラゲよりもお肉がたくさん入っていて
皿うどんがなければライスが欲しくなる一品
たまごも優しい味で美味しかったです

皿うどんには、金蝶ソース(ウスター)を
かけました。これいけますね。
皿うどんに合います。癖になる味


にほんブログ村 グルメブログへ