2021-07-11

○東北楽天 9-3 西武 鈴木大地3ラン、炭谷3ラン!


現地観戦「楽天生命パークスタジアム」
先発は
楽天 瀧中
 西武 ニール

試合前から雨が降ったり止んだりで
試合開始が13時予定→ 13:40開始でした
試合中も14時~15時だけ雨はやみましたが
ポンチョ着て辛抱の観戦でした・・・

それでもビールはいただきます
球場でのめるのは嬉しい!


初回楽天があっさり先制・・しかし
西武3回に同点、
5回に山川の2ランホームランで
逆転します

楽天は6回裏に岡島が同点2点タイムリー
面白い試合になってきました


そして7回 楽天が西武2番手の十亀から
代打ディクソンが2塁打、辰巳が死球
その後、西武は武隈に投手交代しますが
鈴木大地がライトポール際に
3ランホームラン!!


8回裏、西武は佐々木健に投手交代するも
岡島、茂木を連続四球
その後、途中出場の炭谷銀次郎の
3ランホームラン!!

後半に得点を重ねたホームの楽天が
勝ちました


試合前にポンチョ買いにショップ寄りました
すごい広くて品揃えも豊富
そして、現金は使えない・・さすが楽天


ショップ横の軒下で雨宿り
突然の大雨でした

試合後は雨でしたが、
仙台駅まで歩いていきました


にほんブログ村 旅行ブログへ