2021-07-10

仙台・国分町「香菜園」で街中華呑み

10, July, 2021

仙台で街中華!!
夜の街、居酒屋などが立ち並ぶ
国分町で見つけました

「香菜園」

ありました、瓶ビール!

食べたかった 炒飯
美味しいお店のバロメーター
半炒飯なのですが、普通に一人前の量でした


焼き餃子、餡がびっちり詰まっていて
とっても美味しい餃子


小皿料理の麻婆豆腐
小皿でいいのかと店員さんに確認されたので
かなり少量でくるのかと思っていたら
普通に一人前、いやそれ以上の量


ランチメニューは大盛無料なので
量食べたい人はお勧めてです
もちろん味はとっても良いです
隣のおじさんが食べていたランチの
チンジャオロース定食は
ものすごい量でした・・でも美味しそうだったなぁ


にほんブログ村 旅行ブログへ