2015-07-09

中国出張・深センで初めて食べた「子豚の丸焼」

9, July, 2015

ビジネスディナー
交渉相手の中国企業のご招待

歓迎の子豚さんが現れました
初体験

眼にチェリーが刺さってる・・・
何か意味があるのでしょうか
チェリーが無いと怖いのかも


後ろ姿、尻尾が立ってる・・・

お魚もこんな感じの姿煮
たぶん、高級な魚なんだと思います


中華料理は必ず、野菜料理が登場します
ありがたいことです



ビールで始まるけど、やはり白酒は必須
ビジネスディナー



デザートなのか、シメの炭水化物なのか
とにかく最後に糖質は理にかなっている
と聞いたことがあるので、お腹いっぱい
だったけど美味しくいただきました


台風が来ました



にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ