2021-07-21

横浜・馬車道 「トラットリア・ダ・ケンゾー(TRATTORIA da KENZO)」 夜は初めて・・・最高だ

21, July, 2021

馬車道で横浜イタリアンの名店
KENZO
何度かランチで素晴らしいパスタの
コースとワインをいただいたことがある
お気に入りのお店の一つ

暑くて汗かいたので、まずはビール
大好きなハートランド


まずは名物
魚介の前菜盛り合わせ
まぐろ、かつお、さば、しらす
トマトもめちゃ美味い
いつも自分で買って食べるトマトと
別物だ・・・

花ズッキーニのフリット
初物だそうです(確かに、いつもない)
花の部分にモッツァレラチーズとアンチョビが
入っていて、これがべらぼうに美味しかった


食べきれないと思い、今回パスタはカット
子羊のグリルを注文しました
正解! お腹空いている状態でこれは
食べるべし! かなり食べ応えある量
皮も脂もおいしくしゃぶりついていただきました


デザートは大人のチョコプリン
ビターでダークチェリーの風味も感じる
しっかりした固さのプリンに
フルーツが添えられていてこれも
選択正解!


いつも上手に書いてくれる
カプチーノ

また来たいなぁ
写真のっけなかったけど
ワインのセレクトもめちゃくちゃ上手で
外れたことないです

素晴らしいお店