2021-09-20

横浜みなとみらい「ALL DAY CAFE & DINING “The Blue Bell”」グリーンカレーとパンケーキ

20, September, 2021

3連休なのでみなとみらいは人がいっぱい
飲食店も混んでそうなので
ちょっと穴場のお店にいきました

それでも結構席が埋まっていていて
びっくり、でもこの立地でこれだけお客さん
が入っているのはちょっと嬉しいです

つかっているのを見たことがない
MMアリーナの2階にあるお店なので
あまり人通りもないし
目立たないお店なんです

鮭と野菜のグリンカレー
これ、美味しかった~!!
しっかりタイのグリーンカレーで
鮭も野菜も新鮮でした


いちごのパンケーキ
花びらやナッツも入っています

秋のパンケーキ
栗や柿が入った秋の味覚のパンケーキです

大きく窓が開いていて
外のテラス席もある開放的なお店です
テーブル間の距離もあり
換気がされていて安心です