2021-09-25

横浜・関内カジュアルフレンチ「賀寿」で反省会

25, September, 2021

横浜スタジアムでの観戦帰り
デーゲームだったので開店している
お店を探して反省会
通りかかりでみつけたのが
「賀寿」さん

なんと、ビールを出してくれていました
お酒のないフレンチなんて・・・
でしょうか


でも試合を真剣に見すぎたせいか
最近外で飲む機会が無くなったせいか
半分くらい飲んだら頭が痛くなって
しまいまいました

5連敗で元気も食欲もなく・・・



真鯛のカルパッチョ

オムレツ
真ん中切ってしまったので
ソースでカモフラージュ

これも鯛
ポワレです

確度を変えて撮影

オリーブ
これが一番美味しかったかも

肉厚椎茸


締めはカレーうどん
私は一口も食べられませんでした