2021-09-26

横浜・みなとみらい「カプリチョーザ」でレモンとカマンベールのカルボナーラ

26, September, 2021

家族でみなとみらいのカプリチョーザに
行きました。少しわかりにくりところにあり
行きやすいのに行かないがちのお店

面白いメニューがあったので頼んでみたら
好評でした 私も美味しいと思いました
レモンとカマンベールチーズのカルボナーラ



昔、娘と東京ドームのカプリチョーザで
食べたライスコロッケ
懐かしく、美味しく、いただきました

最初、娘に分けたらチーズが無くなって
しまいました 残念・・・

その他

定番のマルゲリータピザと
トマトとニンニクのスパゲッティ
温野菜でお腹いっぱい