2021-10-10

横浜・馬車道「グリル・エス」のカニコロッケと牛ロースの盛合わせ&ビーフストロガノフ

9, October, 2021

馬車道でランチで何を食べようかとウロウロしていたら
いつも行列ができている「グリル・エス」に行列がない
今日はお休みなんだろうかと思ってお店を覗いたら
営業中でした。一度入ってみたいお店だったので
早速入店!!


ハンバーグステーキ・・・美味しそう
オムライス・・・隣のテーブルで食べてるのを見たら美味しそう
牡蠣フライ・・・注文したテーブルに運ばれているのを見たら
でかい!! 美味しそう!!
ミートソース・パスタ 2500円・・・絶対美味しいやつ
ビーフシチューやハヤシライスも気になります

今日は・・・
カニコロッケと牛ロースの盛り合わせをいただきました
カニコロッケの蟹の香りがすごい!!
牛ロースもすき焼きの牛肉みたいな薄切りで
もちろん高級な牛肉間違いないレベル

そして ビーフストロガノフ


ビーフストロガノフというと薄切りのビーフが入って
いるものだと思っていたら、ゴロっとたくさん入って
います。そしてソースの味がコク旨
ワインと野菜が凝縮されたやつですね


店内の雰囲気はこんな感じ


10月からお酒も提供できるので
ビールをいただきました


昼間からお店でビールが飲める幸せ