2021-11-16

京都産業大学 京都の上賀茂のキャンパス

16, November 2021

お付き合いのある先生がいて
授業のゲストスピーカーとして
呼んでいただきました。


京都駅から地下鉄で終点の国際会館まで
行き、そこからバスで10分

初めてやってきました。
京産大キャンパス

建物も綺麗で立派だし高低差があって
観光地みたいなつくり
天文台なんてあって、イメージが
変わりました。

スポーツも盛んで、野球部の北山投手は
日ハムにドラフトで指名されています。
野球以外も、バスケ、ラグビー、サッカー
みな強い感じで掲示物をマジマジと
眺めてしまいました。


オンライン授業が長く続いていたようですが、
キャンパスに学生の姿が戻って来たようです
たくさん学生がいました。
嬉しいことです。