2021-11-23

横浜みなとみらい「キッチン大宮」洋食の宴

22, November 2021

神戸で目覚めた洋食マイブーム
家族連れてキッチン大宮

名物の純白オムライス
私は普通の黄色い卵にケチャップライス
がいいと思うのですが、娘たちは
白いのが美味しかったと絶賛してました

ハンバーグも切るときに出る肉汁を
アピールしながら美味しそうに
食べていました。


洋食と言えばビーフシチュー
小さい頃は埼玉の久喜に住んでいて
何に一度、大宮駅の高島屋の
レストランでビーフシチューを
食べるのが楽しみだったのを
思い出します。


私は家族が残すの前提で
単品 海老フライ&牡蠣フライ


娘にビール🍺注いでもらいの幸せ


オムライスとハンバーグは
食べきれなかったのを
いただき、お腹いっぱい!

ご馳走さまでした。