2021-12-19

大阪・江之子島 夢日記「俺の部屋ここにしよう」

 19, December, 2021

夢を見たので備忘録

横浜の自宅に自分の部屋が無い(これは事実)

実は使っていない部屋が見つかった。
古い二段ベッドがある。ここを自分の部屋にすると宣言

娘の部屋に設置した家具を、取り外す。
それはパパのやつだからと。

もう一部屋見つかった。そこは角部屋で部屋から電車が
通る線路や見上げると横浜スタジアムの照明がビルの
間から見える。・・・この部屋いいなぁとワクワクして
いたら、窓から侵入者が・・・ そして部屋の権利を奪
おうとする。大ピンチで目が覚める

横浜に帰っても自分の部屋が無いんだよなぁ~と日頃
思っているのが夢にでてきたみたい。

以上