2022-01-09

大阪・江之子島から梅田まで散策

8, January, 2022

久しぶりに江之子島から梅田までお散歩
高速道路の入口
ここは仕事で淡路島に行くときに通りました
向こうには卸売市場があります

中之島を梅田に向かって歩きます


中之島を川(堀)沿いに歩いて梅田に
近くなるとABC放送があり
相席食堂のポスター 大好きな番組

大阪マルビルが見えてきました
もう少しで西梅田あたり


大阪駅が見えました桜橋口

阪急百貨店の方に歩いていきました
ペデストリアンデッキで北の方にでます


途中、阪急百貨店の入口を見下ろすポイント
いつもここは人がたくさんいます
新型コロナのオミクロン株感染が増えて
また不安になってきました


梅田をぶらぶら
梅ブラ