2022-05-14

横浜MMジョギング日記 海沿いを11.47km

14, May, 2022

土曜の午前中に雨上がりのジョギング



最近できたこの距離表示が気になって
この表示を探すように走ってみた
スタートは臨港パークの北端
山下公園から5KMとある
・・・そんなにあったっけか
とにかくスタート!

女神橋で最初の距離表示発見!

まだ0.6KM 以外といってない
1kmくらい走ったと思った

カップヌードルミュージアムパークの横を
過ぎて、ハンマーヘッド、マリン&ウォークを通り
このあたりで急にランナー増加!!

赤レンガ倉庫の海側

ここでようやく2㎞

象の鼻パークが見えるころまで来て2.2km

象の鼻パーク赤レンガ倉庫側の入口で2.5㎞
中間地点!!

大桟橋の入口付近で3㎞

大桟橋に上がって先端まで行ったところで
3.5㎞

久しぶりに大桟橋まで走ってきた
ここからの眺めはよい
特に飛鳥IIが停泊中は横浜らしくて
絵になる

大桟橋をみなとみらい側から先端まで走って
山下公園がわで戻った
ちょうど、ロイヤルウィングが出航


まだ大桟橋、山下公園の手前側で
4km

ここで山下公園に入ったが
この日はトライアストンをしていて
交通規制中、思うように進めず
トライアスロンの応援をして戻った


最後はパシフィコ横浜を2周して帰宅