2022-06-27

●Baystars 4-5 広島 佐野9回裏に同点打!


日曜日は先週甲子園で阪神に勝った1勝のみ
ハマスタではまだ日曜日勝ったことが無い
そのせいか客席は空席が目立つ・・寂しい

そして広島にも1勝しかしていない
今日負けたら3度目の3タテ 9敗だよ
ま、負けたんだけど・・・
延長12回に平田が打たれてしまった


先発の京山はとても良かった
ヒットを打たれても粘り強く丁寧に投げた
そして初回にノーヒットで先制点
今日はもしかしたら勝てるかも・・・
なんて思っていたら・・逆転されてしまった

今日は暑い💦 33~34度くらい
BAY SIDEはずーっと直射日光
ビールが美味い!!

この日は酎ハイも2杯飲んじゃった
久しぶりにみかん氷もいただいた


9回に佐野が同点二塁打を打った時は
最高だった!!
もうそれだけで今日は満足
ということにしよう
大和のタイムリーも痺れたなぁ~


随所に守備の良いプレイも見られたし
代打大田の当たりもセンター抜けたらなー
とか
楠本の当たりも良かったけどセカンド
越えていたらなー
とか
とにかく、チャンスであと一本が
出なかった

伊勢、エスコバー、山崎康晃
つぎ込んで負けると悔しいなぁ

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ