2022-08-28

●Baystars 4-16 ヤクルト 牧22号!宮崎9号!投壊の日

2022年8月27日(土)

すごい打たれた
たくさんホームランを見た試合

先発は石田健大投手
3回で3失点して降板
1点目はキブレハンの綺麗な一発を食らい
気持ちを切替えられたら良かったのだが
満塁から7番内山選手に2点適時打

初回に同じ満塁でベイスターズ7番紫田は
凡退だったのでここの差が出た
柴田が悪いわけでは無い



4回初登場のガゼルマン投手
涙のほろ苦デビューとなった
打ち取ったような打球がヒットになり
ランナー貯めてからの
村上にタイムリーを打たれてしまった
その後のオスナの3ランが効いた
4回にしてとどめを刺された感


5回は中川虎大が再度村上にタイムリー

7回は宮國がキブレハンに
本日2本目=来日2本目のホームランと
村上にタイムリーを打たれた

さらに、
サンタナ選手に2ランホームランを打たれ

さらにさらに、
内山選手にもホームランを打たれて
5失点
もう、笑うしかない・・・



8回も坂本がキブレハンに本日3本目の
ホームランを打たれた

とどめは
村上の48号ホームランまで飛び出した
村上のホームランには
ベイスターズ応援席からも
拍手喝采が送られた
16点目だもんね・・・
あっぱれとしか言いようがない

ベイスターズ打線も6回に牧、宮崎の
連続ホームランで盛り上がった
焼石に水

ヤクルト7本
ベイスターズ2本
の計9本のホームランを
見ることができた貴重な試合だった

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ