2022-08-23

横浜・野毛「3代目ハルク」魚も肴も美味い!

2022年8月22日(月)

野毛でお勧めの居酒屋を訪問

まずは奈良漬とクリームチーズを肴に
ビールをいただいた


ビールは大好きなハートランドの生が飲める
素晴らしい
お通しはなんと、生しらす
結構な量で美味しい、甘味が感じられる


ビールを飲んでいるうちにと頼んだ
タコのから揚げ


鮪のなめろう
のりに巻いて食べる


こはだのガリ巻
何もつけずにこのまま食べる
こはだも大好き


夏のお酒が5種類お勧めしてあった中で
選んだお酒丹澤山純米吟醸
その後でワインも飲んでしまった


肴盆というメニューでお酒の肴5種
アジの骨は香ばしくて美味しかった~!


明太クリームソースのそうめん
これは絶品
ソースがめちゃ美味しい
バターがたっぷり使われている


デザートのプリンは私好みの固めのタイプ
お腹いっぱいだったけどゆっくり味わって
いただいた


満足度の高いお店
また行きたい