2022-09-30

横浜・関内「フォーミン」ビーフシチューフォー&サイゴンビール

2022年9月30日(金)

横浜スタジアム敗戦後の残念会
今日は横浜スタジアムのビールが
500円だったのに飲まなかった。

安いからと言ってムリに飲むことはない
飲みたければ飲む。それだけ。

で、フォーミンでは飲みたかったので
サイゴンビールを飲んだ
キンキンに冷たくて美味しかった~

そして、ビーフシチューのフォー
いつもと何か違う・・・


そう、注文した後でスタッフに
「今日パクチーが無くなってしまって
パクチーなしでいいですか?」
と言われた。それは注文前に言わないと、
と後で思ったけど、全然OKだと返した。

パクチーも無かったけど、今日のフォーは
なんかいつもより辛かった気がする
にんにく酢掛け過ぎたかな
フォーチリかけたからかな?


美味しいスープが辛くて全部飲めなかった
残念。次は牛肉のフォーにしよう。

私が入店する前に入ったお客さんが、
2人で美味しい、美味しいと、絶賛して
食べていた。そう、美味しいんだよ、
ここのフォー。

にほんブログ村 グルメブログへ