2020-09-12

京都・五条「ホテルアマネク」クラフトビール飲み放題 晩御飯のコロッケと共に

2020年9月12日

宿泊料金にクラフトビール飲み放題が
ついている・・・すごい
時間は限定なので延々と飲む
わけにはいかないけど嬉しいサービス

まずは2杯ほどいただきました
おつまみのナッツもついてる、最高。


ダーク系のビールもあるし


そして夜の五条を散策した
五条といえば、弁慶と牛若丸が出会い
戦った橋とされている。

現在の五条大橋に記念の銅像があるが、
実際はこの松原橋が舞台だったらしい



夜の鴨川も美しい


コロッケ屋さんがあったので
揚げたてのコロッケを3つほど買って
ホテルに戻った


ホテルのラウンジではまだクラフトビールが
飲める時間だったので買ったコロッケを
食べながら再びビールをガブガブ飲んだ



美味しい変わり種のコロッケだったのに
写真撮り忘れた。
すっかりビールが晩御飯のメイン


にほんブログ村 旅行ブログへ