2022-10-19

恵比寿「俺のイタリアンBeer Terace」同期で集まった

2022年10月18日(火)

同期4人で集まった。
お得なセットだということで
特にこのエビス・メルツェンが
飲み放題というのに惹かれた。


大阪のランチ(休暇の日)で飲み損ねたやつ。
ランチ前にたこ焼きと一緒に飲んだ
ハイボールでくらくらした手術後、
たこ焼きの後、ランチで目の前のメニューに
あった、メルツェン・・断念
その時の思いを晴らすべく飲んだ。

飲みまくったと言いたいけど、そんなに
飲めない、お酒は強くない。
でも美味しかった~、メルツェン最高。
苦みも強すぎず芳醇で味わい深いのに
とっても飲みやすい。気に入った。


サラダに、前菜、レバーペースト、
ハムも旨いね。


この後、ピザ、フレンチフライがきて
お腹いっぱいになってきたところに
手羽先登場!そして最後にパスタ。


パスタが遠景でぼけてしまった。
でも、めちゃ美味かった。
最初に出来てきても良い。
満腹で大変だった。

そして、ビールは
SORACHI(生)も飲み放題
これはホップが効いていて爽快な
ビールで、こちらも美味しい。


料理もビールも美味しかったし
久しぶりに同期と集まるのはとっても
楽しかった。2,3日前まであんなに暖かったのに
今日は15℃以下でテラスはかなり寒かった。
テラスのコースなので店内入れてもらえず
ブランケットで凌いだ。


うちに帰って、温かいお風呂に入ったさ
聞いたらみんなお風呂入ったと。
まだ手術後だから本当はお風呂は
入ったらダメみたいだけど、風邪ひくよりいい
肩はお湯に浸さず、体を温めた。


トイレに貼ってあったポスター
4人で一口づつ飲みたかったけど
酔っぱらってお腹もいっぱいということで
断念。飲んでみたい・・でも高いなぁ


エビスマイスターロングエイジド


にほんブログ村 グルメブログへ