2022-10-25

横浜マークイズみなとみらい「めぐみ水産」ランチ

2022年10月25日(火)

ランチはお魚を食べたかった。
クイーンズの魚河岸にしようか迷って
めぐみ水産

なんでかというと、めぐみ水産は
休日行列ができてすぐに入れない。
魚河岸は休日比較的空いている
今日はすぐに入れる「めぐみ水産」にした。


回転ずしなんだけど、セットものを
テーブルのタブレットで注文していただいた。
鮪の5貫盛り これは美味しかった!

続いて近海もの3種盛
ひらめとかんぱちとすずきだったか・・・
ひらめしか聞き取れず。でも美味しかった。


最後に鯵を。やはりこのあたりは鯵が美味しい。
木金で大阪に行く予定だけど、大阪では美味しい鯖が
食べたくなった。探してみよう。
焼いたのでも、しめたものでよい、サバが食べたい。


10貫で1860円
贅沢してしまったがこんなものか。
サーモンも食べたかったけど、
11月に新潟の村上に行くので、その時の
お楽しみにとっておこう。
魚・・いいね。


にほんブログ村 グルメブログへ