2022-11-12

横浜MMテラス「ロティスリーRAY(レイ)」でランチ

2022年11月12日(土)

娘がチキン大好きなので誘って行った。
上の娘は東京にお出かけなので、
3人でランチ


ローストチキンはかなりの量なので、
案の定、娘はほとんど残して私の胃袋へ

そしていつも通り、サラダバーで紫キャベツ
と人参をたくさん盛ってきた。
今日は土曜日なのでビールもいただく。
ハートランド!


サラダバーが付いて880円の
ビーフカレー、かなり美味しい。
これだけで、1000円以上取れる味


今日のデイリーランチは
ミートローフ
火曜日に行ったときとおなじなので
妻と娘に全部あげた。
これは一番おいしかったみたい。
大好評。


MMテラスのポスターには
1700円~と書いてあるものもあり、
土日は990円のメニューは無いかと
思っていたら、今日もあって助かった。


お腹いっぱいだと言ってチキンを残した
娘がデザートは食べたいと言って
季節のムースを追加で注文したが、
これが、めちゃくちゃ美味しそうだった。

娘も、珍しくだれにもあげないと言って
全部食べる勢いだった。最後にちょっとだけ
洋ナシを残してママにあげていた。



にほんブログ村 グルメブログへ