2022-12-17

横浜みなとみらいジョギング日記 港の見える丘公園&ハマスタコース10.46km 体重は79.95kg

2022年12月17日(土)

寒くなった。今朝は5℃
走るのが嫌な季節。
私は38℃の方が走りたくなる。


今日は久しぶりに代官坂でも登ってみようと
思って、山の方から元町方面を目指した。

建設中のビルもだんだん完成が
近づいてきた。楽しみである。


桜木町駅付近が線路あり川あり高速ありで
歩行者にはわかりにくいエリア


ハマスタも久しぶりだったので1周した。
ワクチン打ったあとなので軽く様子見の
ジョギングのつもりだったけど、
体が軽い。心肺機能も脚力もいい感じ

昨日、鰻を食べたおかげなのか、
気温が低いせいなのか、
いいことがあって気分が晴れているせいか
体調ははしってみないと分からないことも
あるから面白い。


フィットネスはメンタルに大きく影響すると
思っている。気分がすぐれないと体が重い


代官坂ではなく、今日は汐汲坂を登った
なんと、走って登り切った。
このあたりも体調のバロメーター
調子が悪かったりすると
途中で歩いてしまう。

天気が良くないので外国人墓地から
富士山は見えなかったけど、
港の見える丘公園から
横浜ベイブリッジや横浜港が良く見えた。


体重測定

朝起きて測った時は81.2㎏だったけど
走った後の測定で80kgを割った



歩数は12500歩