2022-12-05

横浜・マークイズみなとみらい「リンガーハット」彩りちゃんぽんと餃子

2022年12月5日(月)

お昼ご飯を食べにマークイズに来た
4階のフードコートにリンガーハットが
あることを思い出して今日は
ちゃんぽんを食べた。


彩りちゃんぽんという季節の野菜が
たくさん入ったメニュー
写真程彩華やかではなかったけど、
リンガーハットの美味しいちゃんぽんは
そのままに、満足の一杯だった。

麺を半分にして餃子を付けた。
我ながら良いチョイス。

コーヒー豆を購入@KALDI
今飲んでいるノエルがあと4杯分なので
新しい豆を購入
インドネシアのマンデリンフレンチ

お店の方が好みを聞いてくれて
この間のドイトンコーヒーや
ブラジルのダークローストが美味しかったと
いったら、ノエルを勧めてくれた。
ノエルは今飲んでるので、飲んだこのが無い
のを飲んでみたいと言うと、
マンデリンフレンチを勧めてくれた。

楽しみだ。