2023-01-21

横浜みなとみらいジョギング日記 片倉町コース13.6km 体重81.3kg

2023年1月21日(土)

はりきってジョギング
9時半くらいにスタートして約2時間
今日は上り坂のトルクがすごかった
登る登るすいすいだった
そのかわり心肺がついてこない
筋肉勝地の日

そしてなんと!
梅の花が咲いていた。

季節を感じられるのもジョギングの良い所
近所にはないけど、色々なものが見つかる。

青木橋から見た横浜駅
このあたりではひと際高いビルが建設中
タワーマンションだろうか

東横フラワー緑道
旧東横線(桜木町駅まで走っていた頃)の
名残で線路跡が遊歩道になっている


東白楽あたりから八幡神社方面に
登ってく坂道がキツイ!!!!
気に入った。


坂道を上りきるとこの景色
富士山は残念ながらちょっとだけしか
見えなかった。
広角で撮影

今日は白幡八幡神社にお参りをして
大口方面に降りて、そこから白楽あたりの
東横線を横切り、片倉町まで行った。

片倉町から三ッ沢公園に向かい
横浜駅に戻る。

岡野交差点にある「吉村家」にすごい行列が
できていた。不動の人気ラーメン店だ

体重もジョギング前後で1kgの変動

81.3てなんかなじみのある数字だな
と思ってなんだろうとおもったら
FMだ・・・J-Wava