2023-01-24

横浜みなとみらい日記 納豆キムチ卵かけごはん

2023年1月24日(火)

元気に朝ごはん
なんか昨晩は3時近くまで寝られずにいた
それでも、6時くらいに目が覚めて
7時半には起きてしまうので恐ろしい
年取るの嫌だ。

ということで、健康食
ご飯は少な目に納豆キムチ卵かけごはん


昨晩のごはんもおかずだけの夕食だったので
朝は美味しくいただける。

娘のはなし
昨日帰宅して、開口一番、
仕事ずーっと相手をしていた
子供が夕方発熱したとのこと。

新型コロナなのか、インフルエンザなのか
風邪なのかわからないけど・・・
保育士という仕事がら仕方ない。

すぐにお風呂に入ってからだを温めて
良く食べて、良く寝て、笑っていれば大丈夫
マヌカハニーを勧めた。
家族は普通に接していたい。

ちなみに我が家4人は誰もコロナ感染は
していない。
私はじめ、いつ感染してもおかしくない生活
をしているのだが・・・

たまたまかもしれないので、引き続き
気を付けたい。