2023-04-27

横浜・馬車道「とんかつ神楽坂さくら」ロースかつ定食&鰺フライ&メンチかつ

2023年4月27日(木)

ハマスタ観戦前の腹ごしらえ
とんかつ激戦区の中で今日は
「さくら」さんを選んだ。
行ったことがなかったので
行ってみたかった。


16:55 に入店したけど
17:00までランチメニューが食べられる
ということで、ロースかつ定食

以前からお店の看板で気になっていた
鰺フライを単品で追加

メンチカツも安い(220円)ので
追加しちゃった。
明細見たら定食には110円で付けられるみたい。
2個つければよかった
メンチかつはそのくらいい美味しかった


鰺フライも小ぶりな感じだけど肉厚で
美味しい鰺フライだった。

次回はロースかつにメンチ×2個かなーー
気分でアジフライ2匹の定食もありか・・・

近所の檍とも迷うし、困った事態


にほんブログ村 グルメブログへ