2023-05-09

⚫️Baystars 2-9 讀賣 バウアー新潟で打たれる!

2023年5月9日(火)

期待のバウアー先発2回目
相手は今一番弱い(と思われる)読売
最下位の中日に3連敗のあとで
主軸の中田翔を怪我で欠く


初回から佐野が2試合連続の
先頭打者ホームランで先制!!

今日もいただきと思ったけど、
そうはいかなかった。

2回に岡本にホームランを打たれて
あっという間に同点
毎試合一発くらい仕方ないと思ったが
連打を浴びて逆転を許す。
4回にも追加点を取られた。

6回まで3失点ならQSだし負けても
点が取れなかったら仕方ないところだが
6回には4失点と突き放される。

読売先発の戸郷を最後まで
打ち崩すことはできず
完投を許してしまった。

バウアー本人は配球と制球について
反省と分析をしているようなので
次回以降また好投を期待したい。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへにほんブログ村 野球ブログへ