2023-06-06

神戸「グリル一平」三ノ宮店でBセット(コーンスープ・エビフライ・ビーフシチュー・オムレツ)

2023年6月5日(月)

明日は神戸で仕事なので、
神戸に泊まる。

神戸にきたら、一平で食べたい
混んでるかな・・・と心配したけど
比較的すいていた。ラッキー!!

何を食べるか、迷いに迷って
ディナータイムだけのBセット
ハンバーグが付いていないけど
ビーフシチューとエビフライ
コーンスープにプレーンオムレツ
なんとも豪華なセットである

特にこのエビフライ2本が
お得なセットに登場するクラスとは
思えない立派な特大サイズ

もりろん、タルタルソースも
キャベツにかけるドレッシングも最高
トマトもポテサラも良い

最初に来たコーンスープ
厳密にいうとビールに次に来た
コーンスープ


1リットル、いや2リットル飲める
そのくらい美味しい

プレーンオムレツ
ケチャップ派だけど神戸の洋食は
デミグラスソース
神戸だけではなく、関西はデミ
もちろんデミも美味しい

そんな美味しいデミグラスソースと
同じ系統のコク旨ビーフシチュー

お肉が頃っと2塊
これだけでもかなりの食べ応え

生ビールは前半でとっくになくなって
仕事終わりの喉洗浄で洋食を
堪能できた。


ちなみにライスは小を選択しました。


スパゲッティやハンバーグも食べたかった
年取ると胃が小さくなる、残念。