2023-08-26

横浜みなとみらい「万葉倶楽部」超高温サウナ3回転

2023年8月26日(土)

久しぶりに万葉倶楽部へ
割引チケットがあったので家族全員で
行ったのだけれど、男湯は私一人だけなので
一人で行ったのとあまり変わらない。

もちろん、ごはんは一緒に食べた


暑い夏に温泉入ろうなんて思わないけど
意外と混んでいた。サウナ人気の故か
100度以上の超高温サウナというのが
登場していた。そこを2回転して食事に合流

バターチキンカレー+ソーセージ2本
御飯は少な目にしてカレーを一杯入れた

クリーム白玉あんみつ
思ったよりも少なかった
ちょうどよいか・・・

食事の後は屋上で足湯
足湯には浸からず、景色を楽しんだ


東の空がV字の光

西の空も綺麗な夕暮れ

最後に超高温サウナを1回入って
少し長目に湯舟に使って帰宅した