2023-08-06

横浜みなとみらいジョギング日記 赤レンガ倉庫5km

2023年8月6日(日)

久しぶりのジョギング
7月の海の日3連休で熱中症気味になって以来
たぶんあればコロナに感染していたのでは
ないかという疑惑もある。

あの後、咳も出て嗅覚も一時失った・・・


ほぼ、治ったけど体はなまってひどい
体力無いしふけが悪い
気温は30℃くらいで風もあるので
涼しいくらいだけど後半ばてる


夏のみなとみらい
ランドマークタワーにロープウェイ
白い雲、青い空・・・最高の眺め


赤レンガ倉庫ではポケモンWCの準備

ポケモンをやめて久しいけど
みなとみらいで国際大会やるなら
やっていても良かったかも・・・と
想いながら走る

大桟橋にはNYKの大きな船が停泊中
反対の北に目を向けると雨雲が不気味に存在


たった5kmだったけどなかなかキツイ
最後は階段でうちまで登ってきた