2023-08-05

東京ミッドタウン日比谷「Lubina」スペイン料理のランチ

2023年8月5日(土)

東京フォーラムで
「ジュラシックパーク in コンサート」
17時開演の前にごはんを食べたいと娘たち

ネットで調べて東京ミッドタウン日比谷の
スペイン料理を提案


娘たちは海鮮があまり得意ではないが
食べてみたいというのでここに決める。

ホタテの北寄貝のサラダ
なんともオシャレな姿で登場した
サラダ、見た目で味も変わるもんだ

生シラス

娘たちは思ったのと違ったと言って
あまり食べなかった
でも、美味しかった
パパが独り占め

エンドウ豆とチーズのスープ
これも美味しかった~
スープ好きの私には最高の一品

サーモンのサンドイッチ

パンが柔らかく、酢紫キャベツがとても
よいアクセント

鱧と生ハムの山椒パエリア

日本でもスペイン料理が食べたいスペイン人が
とっても喜びそうな日本の食材を使った
パスタのパエリア
こんなパエリアもあるんだと驚き
そして、とても美味しい
おこげも鱧も山椒のソースも合う

家族みんな満足したみたいでよかった
どのメニューもとても美味しかった。

写真にないけどホタテを使ったアペタイザー
が2品あって娘がとても美味しそうに食べていた
海鮮は得意じゃないけどホタテは大好きな娘




にほんブログ村 グルメブログへ