2023-09-23

⚫️Baystars 3-4 中日 濵口打たれて打線は裕大のみ気を吐く

2023年9月23日(土)

先発濵口いいときもあるけど
計算できない不安定さがある
今日は悪い方の濵口


2回に中日打線に捕まる
4点を献上


中日先発は高橋宏斗、なかなか打てない
5回に山本祐大が2塁打で出塁すると
ワイルドピッチで3塁へ
林がセカンドゴロの間にホームインで
ようやく1点を返した。

林のセカンドゴロで村松がファンブルして
悪送球したが、林は見ておらず
2塁には行けなかった。
代打藤田(先日引退を表明)が四球を
選ぶが、1番太田がダブルプレー

昨日は雨でノーゲームだった
この日も予報は雨だったけど降らず


雨が降らず涼しかったのは良かったが
打線も寒かった。試合も寒かった
佐野が出塁しても牧が凡退する
宮崎がヒットで出てもソトが凡退する


8回は佐野がこの日3安打目で出塁すると
またしても牧が三振でつながらない
しかし、宮崎、ソトが連続四球で満塁になると
山元祐大が2点タイムリー2塁打!!
4-3の一点差に迫る

投手陣は濵口の後、三嶋が抑え、
宮城が出塁も許さずに流れを持ってきた
石川、エスコバー、上茶谷と
完全なる中継ぎリレーで濵口の失点4のみ
そして1点差

最終回も先頭の代打桑原がヒットで出塁
中日はライデル・マルティネスではなく
藤島なのでなんとなく打てそう
しかし、大田がファールフライ
関根センターフライ
佐野見逃し三振でゲームセット


にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへにほんブログ村 野球ブログへ