2023-09-22

横浜駅「いろり庵きらく」きつねそば&コロッケ 深夜の駅そば

2023年9月22日(金)

新橋で金曜日の宴会の後
横浜駅改札内のお蕎麦屋さんが
まだ開店していた。

うーん、魅力的
食べちゃおうっとなってしまった

きつね蕎麦にコロッケつけてしまった

コロッケは期待した味ではなかったが
最後につゆに溶かして最後まで飲み干した
最高

後から入ってきた会社員風の2人のおじさん
私と同年代くらいな感じ
「この時間にかき揚げ?」
「いつもかならずかき揚げだよ」
「CSいけそうですね」
「今日は雨でノーゲームでしたよ」

意味不明な感じだけど
なんか横浜な感じで一人ほくそ笑む私