2023-10-11

横浜ランドマークプラザ「浜八」貝出汁ラーメンとにぎり

2023年10月11日(水)

もともと天丼やアジフライがおいしいお店
だったのに、釣り金系列?のお店に変わって
しばらくたったけど、やっと来れた。

桜木町にあるお店は煮干しラーメンだけど
ここは貝出汁ラーメン


麺がハーフのセットを頼んだ
ハーフだけど、かなり麺が少なく感じたので
次回くることがあれば、同じ値段の麺フルにしよう

お寿司はほぼ同じ内容の5貫

ラーメンに美味しいお寿司も食べられるという
夢のようなコラボ
ありそうで無かった形態


注文は人がとってくれない
取ってくれると思うけど、QRコードが目の前に
この方が、言い間違いも聞き間違いもない
間違うとしたら、操作する客の方だから
お店は間違いで損することはほとんどない
人で不足もあるしよい仕組みだと思う。

どんどん便利になるといいな